Fuji Green Cupに参戦します!

私は大学生ながら、FIA・JAFが提唱する戦いタスクの、最年少乗員として活動する一面を持ちます。
そんな私は7月々30日に富士スピードウェイで浴びる、Fuji Green Cup2016に参戦することが決まりました。
私はこういう戦いに昨年も参戦しましたが、何とかと言うのもあり、思うように結果が出ませんでした。
と言うのも、こういう戦いは速さだけではなく、燃費も要点に広く巡る戦いなのです。
最近はそういった、エコな戦いが増えてきているのが、モータースポーツマーケットの現状ですね。
ラップタイム、燃費、周回個数などが要点換算される戦いなので、文系脳の私にはいとも酷い戦いなのかもしれません。
そういう戦いに今年は女房と二人で、しかも私の車種(トヨタ86)で参戦することが決まっています。
女房も私と一緒、昔からレーシングカートをしていた人で、サーキット実績も豊富な人なので、協力して優勝を望めるのではないかと期待しています。
戦いまであと2ヶ月、講義、発展がいるのみですね。
世話宜しく。http://www.infocarte.org/datsumolabo-tsudo.html